優勝!入れ替え戦切符獲得 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Image660.jpg
こんばんは!
中国リーグチャレンジ大会決勝戦が行われました!o(^-^)o

環太平洋大学の対戦相手は山口大学!

決勝だけは45分ハーフで行われました!o(^-^)o

雨でピッチ状態は最悪だっのですが、お互い同じ状態…そんな中、前半フリーキックを先制される。

だか諦めないプレーを続けた桑江キャプテンが同点ゴール!!

そのまま前半終了。

後半も蹴り合いが続く…

残り20分前線に出たスルーパスを山本選手がゴール前まで運び、ゴール右隅に流し込んだ!o(^-^)o

そのまま試合終了!
逆転勝利で優勝することが出来ました!o(^-^)o

選手一人一人が自分の役割を果たしていましたね!

また体を張ったプレーをするキャプテンに刺激され、全員で体を張り守り抜きましたね!

またBチームの選手達も大きな声を張り上げて応援してくれました!

チームがまとまりましたね!

またなによりも心強いのが保護者サポーター!o(^-^)o

ここまで全国から集結し、パワーを注入してくれる保護者応援団は全国どこの大学を探してもないでしょう!o(^-^)o

自慢の心強い味方です!
ありがとうございました!

全員で勝ち取った優勝ですね!
これに満足せず、掴んだ入れ替え戦で必ず勝利し、昇格を決めたいですね!o(^-^)o

来週も応援よろしくお願いします!o(^-^)o