さっ!さぶっ〜(>_<) | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!
今日は冷え込みましたねぇ~!(>_<)

出勤するとき車のフロントガラスが凍ってました!!

とうとうこの季節がやってきましたね!(:_;)

大学に到着すると、昨夜の強風で舞った枯れ葉が道に散乱!

朝から竹ぼうきではきました!o(^-^)o必死に行い、朝礼の時には顔がほてって暑いぐらい~f^_^;

そんな中で夕方5時からのトレーニングはかなり低い気温…

選手達は集合時にはガタガタ震えている状態!

北海道出身の河本選手は「北海道より寒い~(*_*)」って!!

確かにこの時期、随時氷点下の北海道に比べて、朝と夜は氷点下で日中はプラス温度…

体感温度は寒く感じるかもしれませんね!

またそうなると体調管理が難しくなりますね!!

寒くて厚着して、汗かいて、衣類が濡れて、体温が下がり…

悪循環ですね…
極力、着替えなどをこまめに行うように指導していかないといけませんね!(>_<)

明日はネックウォーマーとニット帽をデビューさせますよ!o(^-^)o

おやすみなさい~!o(^-^)o