学園祭前夜祭 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Image637.jpg

こんばんは!
今日は午前中にトレーニングを行いました!練習前はこんな感じでリラックスムード!笑っ

ちょっとやらせなとこがありますが…いや、ちょっとじゃなくかなり…笑っ

午後からは学園祭前夜祭!o(^-^)o

男子学生が女装して、No.1を決めたり!

クラス対抗カラオケ大会!など…

明日の本番が楽しみになる前夜祭の内容でした!o(^-^)o

明日はSEAMOがやってきます!ライヴは大いに盛り上がるでしょうね!o(^-^)o

またオープンキャンパスも同時に開催されるので、環太平洋大学に興味のある高校生達もやってきます!o(^-^)o

実際に雰囲気を肌で感じる事が出来るのではないでしょうか?(^O^)

また学生達が屋台を出したり、屋外ライヴがあったり盛り沢山!o(^-^)o時間がある方々は是非起こしください!o(^-^)o

ちなみに僕はひたすらシャトルバス運転です!f^_^;

では明日会いましょう!!
おやすみなさい~

KENTA