ごめんくさい! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Image642.jpg

こんばんは!
今日は休みを頂いて、神戸にできたばかりの「IKEA」へ雑貨を買いに…色々購入しました!

また大阪のなんばグランド花月に行ってきました!o(^-^)o

奥さん孝行のつもりですが、自分が1番楽しんでました!(^O^)ごめんしゃい!

漫才や、コント、新喜劇を約3時間満喫しました!o(^-^)o

平日でもほぼ満席!
テレビで見ているので、言うギャグとかわかるから…

と思っていだが…

生で見ると大爆笑!p(^^)q

凄い!毎日やってるんですね!
沢山笑ってストレス発散し、元気を分けてもらいました!(^O^)

岡山に帰ってからディナー!笑っ
ハンバーグ専門店「蔵敷」

僕が食べたのはこれ!
「ハンバーグきのこの和風ガーリックバター醤油風味」

Jazzの流れたお洒落なお店で薄暗くて写真がわかりづらいですが…

ジュージューとなる鉄板の上に乗っているハンバーグを二つに割り、

こんな風に立てて断面を焼く…

とても美味しくいただきました!この店はオススメですよ!o(^-^)o

今度両親誘って行きたいですねっ!(^O^)

また明日から頑張ります!!