トレーニングマッチ | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!
朝と夜が冷え込んで日中が暑いぐらいになる体調を崩しやすい気候になってきてますね!(>_<)
皆さんはいかがお過しですか?

今日は東岡山工業高校とトレーニングマッチを行いました。

東岡山工業高校も高校選手権予選を想定して戦いたいと要望がありました。

我々IPUも全体の守備のやり方や、攻撃パターンを確認しながら、行いました!o(^-^)o

結果は3-0で勝利出来ましたが、いろいろと課題が出た試合になりました。

Iリーグは鳥取大学と対戦!
見事!2-0でリーグ初勝利!

明日は入試の送迎です!
一日中バスに乗りっぱなしです!がんばります!(^O^)