おっ惜しい… | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Image559.jpg
こんばんは!
今日も朝からフィジカルトレーニング!o(^-^)o

やはり昨日より走れている!
キツイキツイと言いながらでも体力は戻って来ていますね!

GKも昨日と同じで6㌔から7㌔のロードワークを行いました!
やはり体力は戻って来ていますね!o(^-^)o

午前終了後、テレビで天皇杯岡山県大会決勝を見ました!

対戦カードは
三菱水島FC × ファジアーノ岡山

先週勝ってこの場にいたかった…(>_<)

先制は三菱水島!o(^-^)o
自分が所属していただけにガッツポーズ!!

前半終わってみれぱ、3-1でファジアーノがリード!

やはり決定力がありますよねっ~!

ですが三菱は諦めず、頑張って走り、後半10分で2点取り返し、見事同点に!!o(^-^)o

またまた部屋で大きな声で叫んでました…笑っ

このまま延長戦突入かと思ったロスタイム…

4点目を許し、結果4-3でファジアーノ岡山が優勝!!

ファジアーノ岡山は天皇杯初出場!おめでとう!o(^-^)o

三菱水島も凄く頑張って良いサッカーを見せてくれました!o(^-^)o感動をありがとう!

一緒にプレーしていた選手達がいたこともあり、感情が出てしまいましたが、

三菱水島FCは残りのリーグを勝ち、残留を決めて、国体で結果を出し頑張って欲しいですね!

またファジアーノ岡山はこのままリーグ上位で頑張り、岡山県からJリーグへ!!

強いチームが岡山県にあることは有り難いですし、岡山県だけでなく、全国のサッカーを引っ張っていく地域になって欲しいですね!

我々環太平洋大学も岡山県から全国へ!!

ファジアーノ岡山、三菱水島ECなどを脅かすチーム作りをしていきたいです!応援よろしくお願いしますねっ!o(^-^)o