優勝!! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Image486.jpg
おはようございます!
やりました!o(^-^)o
岡山サマーフェスティバルで見事優勝!o(^-^)o

今日は準決勝で大阪体育大学と対戦!

2軍3軍といっても、今年の総理大臣杯の優勝大学!

1年から4年まで揃っている。
環太平洋大学はチャレンジャーとして精一杯戦いました!

やはり気持ちの持っていきようですね~

高校生相手の時と目つき、顔付きが全然違う!p(^^)q

身体のぶつかり合い、球際での早さ、負けてませんでした。
結果2-0で勝利!

それにより、決勝進出!
反対では吉備国際大学と福山平成大学が対戦!

吉備国際大学が勝利し、
決勝進出!

やはり、強豪大体大に勝利し、満足感が出てしまい、前半先制される…

やはり準決勝のモチベーションを保てない…
自分達を奮い立てる事がバッと出来ない若いチームなんですね…
そんな中、相手のミスで同点に!

ハーフタイムにしっかりミーティングを行い、チーム一つになり、後半を戦いました!o(^-^)o

2点追加し、結果3-1で勝利!
優勝です!o(^-^)o

よく暑い中頑張ってくれました!また優勝を経験させてくれた選手達に感謝します!

また課題が沢山出たので、修復して天皇杯を迎えます!o(^-^)o