豪雨!雷雨! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Image478.jpg
こんばんは!
今日の雨は非情に全国各地で被害を齎したようですね…m(__)m

避難されている皆さんが少しでも早く元気に戻れる事を祈ります。m(__)m

岡山も集中豪雨で凄い雷でした!(>_<)

柔道の授業の送迎の時、厚い雲が現れて、その時僕は「雲ばかりで雷ばかりで、雨降らないからなぁ~」

って言ってました…

すると…

凄い風!
隣の中学校のグランドのテントが吹っ飛ぶ!!!

その後、雷!豪雨!!!

1番早いワイパーで追い付かない豪雨の中、1便目、学校に送ると…

学校前は、晴天!

あれっ?????

「柔道場の所だけか?」

学校からバスで20分しか離れていなくてもこんなに違うものか…!?

2便目をまた送って行くと…

ザー!ピカッ!ゴロゴロ~!!

やはりこの場所だけか…?

すると学校から電話があり、
「今凄い雨と雷で学校が停電になりました。気をつけて帰って下さい」

ん??????

さっき晴れてたのに…
分厚い雲は学校の方まで行ったようです。

2便目を学校に送ると…
確かに学校付近も豪雨!!

その後すぐ、最寄駅への送迎。

駅付近になるとこれまた晴天!!f^_^;

はー。変な天気…汗

明日は蒸し暑そうだ…(:_;)