こんなところに!? | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!
今日の高校訪問は全部で10校!暑かった!汗

二回目にもなると進路の先生は覚えてくれているもので…

「あっ!どうも」とか言われちゃいました!o(^-^)o

さて昨夜、体育会の監督何名かが、食事会をするという事でお誘いを受けました。

練習を終えて駆け付けると、アテネオリンピック日本代表で出場し今回北京オリンピック男子レスリングの日本代表コーチとして参加する、嘉戸監督が前に…

横には元広島東洋カープの投手だった佐伯監督が…

斜め前には広島アジア大会自転車競技で金メダルを取った塩原監督が…

…………

凄いメンバーでいる…

こんなところにいていいの~?って頭が真っ白に…

オリンピックでの貴重な話。
プロ野球での面白トーク等…

めったに聞けないような話を聞かせてもらいながら楽しい時間を過ごす事が出来ました!

また僕も頑張っていかないと!と強く心に誓ったのである…笑っ