テストマッチ | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!
今日はトレーニングマッチ!

対戦相手は東岡山工業高校と玉野高校。

天皇杯が行われる、時間帯を想定して、試合をさせてもらいました!

暑い中でも、高校生に走り負けせず、頑張ってくれました!o(^-^)o

ただ、大学のレベルだと、ほとんど通らないパスコースでも通ってしまう。

成功しないことでも成功してしまう…

これは間違った方向にいくと過信してしまう…

でも成功は自信に繋がるもの。

良い意味での、俺達は出来るんだって自信は必要ですもんね!o(^-^)o

結果は東岡山工業高校は3-0で勝利!

玉野高校は5-0で勝利!

本当に天皇杯に向けてよいテストマッチになりました。

この場を借りて高校関係者の皆さんに御礼申し上げます。

また応援に駆け付けて下さった皆さんありがとうございました!o(^-^)o

日焼けして体が痛いです…(:_;)