県リーグ初日 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

Image396.jpg

こんばんは!
今日、快晴の中、岡山大学グランドにて岡山県学生リーグが行われました!o(^-^)o

また会場では色々な大学の選手、指導者の方々にお会いし、声をかけていただきサッカーをしていて本当に良かったと感じています。

さて僕はAチームに帯同しました。Aチームは強豪、吉備国際大学と対戦!!

緊迫した雰囲気の中で、行われ、見に来ている皆さんの中でも注目のカードだったようですね!o(^-^)o

一瞬のすきをつかれて、1失点!皆力を合わせて、怒涛の攻めをしましたが、終了のホイッスルで0-1で敗れてしまいました…

またまた沢山課題が見つかり、次に繋がる試合になったと思います。o(^-^)o

選手達もこの悔しさをバネにこれからも頑張ってくれるでしょう!o(^-^)o

そしてBチームは岡山大学歯学部と対戦!

歯学部もとても頑張るチームで、点取り合戦になり最後にしっかり決め、4-3で勝利!o(^-^)o

ひたむきにボールを追い掛ける姿は、素晴らしく、最後まで諦めないということを感じさせてくれました!

またBチームも沢山課題が明確になりましたね!

写真は頑張っているBチームを応援している時に撮影したものです。

そして、県内、県外から応援に来られた保護者の皆様、ありがとうございました。

これからも頑張っている選手達の姿は見ている人に夢と感動を与えると思います!o(^-^)o

これからも応援をよろしくお願いします!!

また応援に駆け付けてくれた、大学の先生もいらっしゃいました。o(^-^)o

感謝です!m(__)m

さぁ次の勝利に向けて頑張ります!!(^O^)では!