紹介パート2! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!

今回はBlog,HPの紹介パート2です!(^0^)


まずは環太平洋大学陸上競技部コーチのBlog。

指導しながら自分でもまだ現役をされています。

僕のBlogにもリンクしてあります。

●「山本泰明 岡山活動日記」

http://ameblo.jp/yasuakiyamamoto/


そして環太平洋大学陸上競技部監督のBlog。

こちらも僕のBlogにもリンクしてあります。
●「IPU Athletics Club Coach's Blog」
環太平洋大学 陸上競技部 コーチングダイアリー

そして僕が一緒にJFLでプレーしていた「FW和泉 新」選手のBlogが
立ちあがりました!現在はインドのプロリーグでプロサッカー選手として
活躍中の新!僕の大切な仲間です!
インドでのサッカー事情がよくわかります!(^0^)
僕のBlogにもリンクしてあります。
●「和泉 新のブログ」

是非皆さん、Kenta.net-Blog共々遊びに来てくださいね!では!
またパート3をお楽しみに!