チャンピオンズリーグ準決勝! | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんにちは!

皆さん見ました?僕は今朝、ニュースで見ました!


チャンピオンズリーグは準決勝ファーストレグの試合が行なわれましたね!

バルセロナとマンチェスターUの好カード!一戦目の結果は0対0の引き分けでしたね。

試合は開始早々の2分、バルセロナのDFガブリエル・ミリートがエリア内でハンドを取られ、

マンチェスターUがPKに!しかしキッカーのC・ロナウドはこれを大きく外す!\(゜□゜)/

最高の得点機を逃してしまいましたね…


それから、互いに一歩も譲らないとても緊迫した試合は0対0のまま引き分けに終わってしまいましたね。

あれだけの大舞台でプレーしてきた、C・ロナウドでもミスがあるんですね!


なお、セカンドレグは29日、マンチェスターUのホーム「オールド・トラッフォード」で行なわれるようです!

次のゲームが鍵ですね!かなり楽しみです!


昨日は岡山市にあるスポーツバー「ULTRAS」でも深夜に生放送があり

大勢のサッカー好き人間が共に熱い試合を見たようです!

行きたかった…Y(>_<、)Y


次に期待しましょう!では!