準備 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

おはようございます。

2月から「環太平洋大学サッカー部GKコーチ」に就任するわけですが、

新しくスタートをするためにいろいろと準備が必要になってきますね!o(^-^)o

まずは、住むところ。
大学の近くに引っ越しを考えなければいけません。

次に選手達の名前を覚える。

年間のGKトレーニングのプランを考える。

学校での仕事内容を覚える。

大型免許を取得しに行く。
などなどバタバタしております。汗m(__)m

3月には10日間のキャンプにも入るようです。

4月には新入生が入って来ます。把握してる以外に一般入試でGKが何人入学してくか楽しみですね。

全てが初めてなので不安な部分もありますが、逆に期待で楽しみな事も沢山あります!o(^-^)o

出来ることをしっかりして、結果を出したいですね!(^O^)

今年は環太平洋大学に注目してくださいねっ!