キートス体験会 | GKコーチ健太の日々挑戦!

GKコーチ健太の日々挑戦!

- 環太平洋大学サッカー部GKコーチのBlog

こんばんは!


今日3回目の投稿です!




14日に行われた「就実FCキートスサッカー体験会」が行われました。






いろいろな方々の協力で小学1年生から高校2年生までの

沢山の参加者が来てくれました。感謝しています。




また情報を聞きつけたマスコミのかたも取材に。




テーマは「コミュニケーションと考えて判断」




年齢が幅広いのであまり難しすぎず、簡単過ぎずで考えました。








みんな必死に頑張ってくれました。キートスの選手達との交流で、


キートスは楽しいチームだと感じてくれたのではないでしょうか?




最後にキートス対参加者のゲームを行いました。







またこのような交流会・体験会をしたいですね!






各チームの関係者の皆様、ご理解とご協力ありがとうございました。


皆様のご協力のお陰で体験会が無事成功出来たことを感謝いたします。




これからも「就実FCキートス」を宜しくお願いします。