東海岡山県人会写真部 始動 | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報

東海岡山県人会写真部 始動

 東海岡山県人会写真部で岡山の写真を投稿してシェアしましょう。

写真をご提供、ご投稿、シェア、見るだけでも写真部員です!

上手くても下手でも「岡山はこんな所」「懐かしいな〜」「行ってみたいな〜」と思ってもらえるような写真が良いかなと思っています。

 

お城
鳥城、鶴山公園
色々な所のお写真を増やしたいです。

 
こちらは浅口市 金光町大谷地区 映画とんびのロケ地
ロケ地や商店街、散歩道、母校等
PRしたい場所、思い出の場所。

 
 皆様、お写真をご投稿、ご提供下さい。

プリント写真をスマホから送って頂いてもOKです。

FBでの投稿には#東海岡山県人会写真部をつけて下さったら、県人会アカウントでもシェアさせて頂きます。
シェアしあって、岡山の良いところをPRしましょう。

  事務局では最初にFBに投稿して、集まってきたら、インスタとブログにもテーマ毎に載せていこうと思います。

 

 FBしていない方、匿名希望の方は東海岡山県人会事務局まで写真📷を送って下さい。ニコニコ

メール info@okayamakenjinkai.com


皆様、よろしくお願いしますニコニコ