宗次ホールランチタイムコンサート | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報

宗次ホールランチタイムコンサート

2024年4 月23日(火)宗次ホールランチタイムコンサートに参加しました。

コンサートは11:30開始でした。

「春風の調べ 〜桜にのせたハーモニー〜」

ソプラノ 小出 真琴 様

ピアノ     杉江 颯恵(そうか)様



J.シュトラウスⅡの「春の声」から始まり、さくら横丁やピアノソロでの「さくらさくら」。
シューベルト、シューマン、シュトラウス、ショパンの名曲等を鑑賞しました。音譜音譜音譜
「楽曲のチョイスと音響が最高で心から楽しめました」
「小出さんの歌声に一目惚れしました」という感想もありました。
ファンの方も見受けられ、人気のお二人のようです。
素晴らしかったです。ルンルンキラキラ

お食事は「旬活和食 ままや」さんにて。

やはり美味しくて、雰囲気も良いお店です。

今回は東海岡山県人会・東海山口県人会・東海島根県人会・名古屋福井県人会から24名の参加となりました。

岡山、中国地方のお話に福井県のお話でも盛り上がりました。

皆様、有難うございました。

また、次回もよろしくお願いします。ニコニコ