春日井まつり | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報

春日井まつり

10月21日(土)と22日(日)に春日井まつりが開催されました。

「岡山県」ブースにて出店しました!

朝からたくさんのお客様が来てくださいました。ニコニコ

ぶどうは“瀬戸ジャイアンツ”

房売りとカップでも販売しました。

カップは食べ歩きができるので、人気でした。


 今年は勝英の黒豆枝豆のつみどりで賑わいました。

手の大きな奥田さんが代打でつかんで大サービス。

このお豆が黒々茶になります。

高梁市の昔ながらのお菓子“ゆべし”

 大手饅頭は知名度もあがり、ファンが多いです。
 きびだんごは子供が三口くらいに分けてゆっくり、くちゃくちゃ食べていたのが可愛かったラブ
お母さんにおねだりしてる子供も多かったです。
 津山のくらやさんからは いちま・いもっこ・蔵どら178(いなば)バージョン
くらやさんの社長さんはB'zの稲葉さんのお兄さん。
178バージョンを販売しました。
ポップの前で写真撮ってるファンの方もいらっしゃいました。
 全国お国巡り物産展コーナーということで、阿波おどりも見られました。
色々ありの春日井まつりです。
 


こんな感じで、遠くから来ても「来て良かった」と思えますよ。

皆様有難うございます。ニコニコ
来年もよろしくお願いいたします。
\(^o^)/