平成29年新年会 | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報

平成29年新年会

1月28日に名古屋国際ホテルで新年会を行いました。

皆様に楽しんで頂けた良い新年会となったと思います。

有難うございました。

写真で報告させていただきます。

 

年男祝い

森藤副会長様・牛房幹事様・藤原彰人様

おめでとうございますお年玉

 

日本舞踊「舞子・芸者 2題」 岡野幹事様

素敵な舞踊を有難うございました。

森藤副会長にも詩吟を披露して頂きました。

有難うございました。(写真が無くてすみません)

 

講演「IoTってなあに?~IoTで実現される社会~」

わかりやすく、スクリーンを使っての講演でした。

講師は㈱富士通ラーニングメディア 名古屋事業所の川島 昭様でした。

有難うございました。

 

懇親会

 

 

カラオケ

 

写真がないのですが、恒例のオークションも行いました。

オークション収益計は46,000円となりました。

また、皆様に頂いた寄付金は計75,000円となりました。

誠に有難うございました。

会の運営に有効に使わせて頂きます。

 

記念写真

左から二番目は皆様ご存知のCBCの若狭アナウンサー・真ん中の女性は今年度の新入会員、米盛様です。

皆様、会社や団体を立ち上げたりと、愛知でご活躍されています。

華のある写真ですね。

 

若狭さんは今年もブログ掲載して下さっています。

http://blog.hicbc.com/weblog/announcer/2017/01/018941.php

 

皆様有難うございました。

またご参加下さい。ニコニコ