おかやまテクノロジー展2017 | 東海岡山県人会 活動報告 イベント情報

おかやまテクノロジー展2017

1月18日・19日にコンベックス岡山にて「おかやまテクノロジー展2017」が開催されました。

東海岡山県人会幹事の妹尾さん(有限会社ジャストプロダクツ)が参加され、コメントをよせてくれました。

「岡山テクノロジー展2017に弊社の取引先様や気になる会社が出展していましたので、最終日・19日の午後に参りました。正直、そろそろ撤収モードかと思いましたが、まだまだ来場する人も多く、会場内はビックリする程、熱気に溢れた商談会でした。翌日にある出展者様の会社訪問したところ、“直接の商談だけでなく、お取引さんや域内の知人との応対に忙しく、大変充実した商談会で、来年も是非出展します!”と熱い思いを語っていらっしゃいました。

仕事柄、色々な商談会・展示会に参りますが、これほど出展者・運営者・参加者が盛り上がっている会は初めてです。来年度は更に充実した展示会になりそうです。皆様、来年は是非視察されてはいかがですか?」

大盛況だったようです。

岡山のテクノロジー事業が盛り上がると良いですね。

他にご参加された方がありましたら、お知らせください。