例会in小豆島 | 岡山 海遊会 日誌
どうも~小栗旬と身長が同じ会長です❗(笑)






5月の例会をしてきましたよ




 
場所は小豆島「まこと渡船」さんに今回もお世話になり14時出船の夕焼けツアーです🎵






ルールは男の一匹長寸(笑)






出船して最初に着いたのが「藤崎」





ここは2人で降り




次に「ハナレ」




ここも2人で降り







次は


「小部東のハナレ」に上陸









次は

「小部ハナレ」







次は


「大部南絶壁」








おいらが降りたのが


「大部絶壁」




と良いポイントのコラボレーションです(笑)






絶壁に降りて開始30分位~ア・タ・リ❤







ヨンゴーのマアマアなサイズでした~






そこからコンスタントに釣り47.5㎝を頭に9枚、45㎝前後が5枚  40㎝前後が3枚



って感じで型が揃ってました🎵(^o^)







写真がなくて申し訳ないです🙇








18時30分納竿  4時間位の短い時間でしたが楽しめましたよ🎵






夕焼けを見ながら・・・



港に戻り







検寸です❗


優勝   お・い・ら(^O^) (47.5㎝)



2位  師匠 (47㎝)



3位  ふじもんさん(45㎝)



でした❗




そうそう今回もダーマイやっつけてやりましたわ



食べ頃サイズですがね(笑)





もうネタがないのでこの辺で❗(笑)






よーし次はバトルカップ徳山予選やってきますよ~岡山の濃いメンツでお送りします(笑)