G杯 牛窓予選 | 岡山 海遊会 日誌
副会長で~す(●^o^●)


日曜日はG杯牛窓予選に行ってきました!!


なんと初出場祝日



ほとんど寝てない状態で



4時受付








やはりみ~~~んながまかつ(笑)



一人DAIWA....



このアウェーな感じ....



たまらん(笑)



がまかつの大会で表彰台の1番上にDAIWAの格好で立ってやる!!





抽選の結果...





小豆島と牛窓エリアがあるんですが、牛窓エリアに決定!!







5時    出船



着いたいそは


『黄色島   ワレ』


ここは過去に53㌢の巨チヌを釣った場所....



相方の人とじゃんけんをし、勝ったので海を見て右側に入ります


本当は左に入りたかったんですが...










6時       開始


とりあえず軽い仕掛けてで足元から...




にしても水面ゴミまみれ....



回収の度に藻やらなんやらがついてきます(/o\)



開始1時間..



潮がゆっくりと右に流れます



まきえが効いてきたのかしもり際でhit!!



それがパターに入り前半だけで






リミット メイク!!!!)


大きくはないですが(^o^ゞ




相方はまだ1枚も釣っていません...




9時になり釣り座の交代をし、再スタート



後半戦は私が左



相方が右となります



私の釣り座は湾洞側なのでまたごみ溜めに....



すると




しゅッ!!!!






相方の人が大きく竿を曲げています(|| ゜Д゜)



ま~まだ1匹



それが2匹、3匹、4匹....


さすがに



マジ...!Σ(×_×;)?



ようやく湾洞のほうから沖に出る潮が...


ここの本命潮!!!!


コンスタントに釣れるんですが型が



小さい....






12時    終了


結局私が5枚のリミットメイク



相方が4枚



とりあえず勝ちにひひチョキ



船に乗り込みいろいろな方と話をしていると回りはかたり厳しかったらしく、リミットメイクしている人が少ないらしい...



まさか....



検量の結果         3600㌘








そして表彰式に...









6位から名前が順に呼ばれます...



まだか、まだか、



いつ呼ばれるんだい(笑)



第2位    牛窓エリア



(;゜∇゜)????






一緒にあがった人でした...



大きいの釣ってますやん(笑)



完全にホームでやられましたわ....








最大のチャンスをのがしましたあせる



へこみます...



言い訳するつもりはありませんが



後半の右側は型がでるんすよ~~(/o\)



あぁ~~~



じゃんけん負けていればねぇ(笑)



けど、負けは負け叫び



閉会式も終わり、毎度ながらお楽しみ抽選会もなんももらえることなく初G杯は終了しました(×_×)


家に帰って悔しくて1時間ぐらい何も手につきませんでした...





からの~~







からの飲み会べーっだ!


半分寝てま~す(笑)


次はDAIWA バトルカップ チヌ 徳山予選



この悔しさをバネにして


頑張ります!!



次こそはファイナルの切符を



とるぞぉー(*`Д´)ノ!!!



がまかつのスタッフの皆様、Facebook等で仲良くしていただいてる皆様、brother 141様お疲れ様でした(^○^)



副会長でしたニコニコパー