岡山フリーペーパー掲載打ち合わせ♬ | スワロフスキークリスタルデコアートFUKIKO 岡山グルーデコ/ユリシス/カフェミナージュサロン

スワロフスキークリスタルデコアートFUKIKO 岡山グルーデコ/ユリシス/カフェミナージュサロン

スワロフスキークリスタルデコアーティストFUKIKOとして活動中!
岡山グルーデコ & カフェミナージュ大人かわいいお稽古サロンランジュ・ブランとしては
キラキラスワロフスキーのアクセサリーが短時間で自分で作成していただけます!

岡山グルーデコ&カフェミナージュ

大人かわいい美的お稽古サロン
ランジュブランFUKIKOです。
 
 
ご訪問いただきまして、
ありがとうございます✨✨
 
 
さて、昨年末よりご連絡いただいておりました、地元岡山のフリーペーパーの制作会社担当者様より『習い事特集』という事で打ち合わせさせていただきました。
 
 
ランジュブランはグルーデコ®︎サロンとしてスタート致しまして、今も人気のレッスンですが、
カフェミナージュ®︎という、生活小物の既製品を自分好みに布やおリボンでデコレーションして、ラグジュアリーな作品を作っていただくというレッスンもさせていただいており、どちらも大人キラキラ可愛いが大好きという生徒さまの笑顔を見ることが最高の喜びです✨✨
 
 
今回は、『大人の習い事』という事でカフェミナージュのお話しをいただきました✨✨
ブログ等を見ていただき、興味を持っていただきました事、大変嬉しく思います♬
 
 
詳細につきましては、またご報告をさせていただきたいと思います❤️
 
 
こちらは、先日私のネイルをしてくれているリプネイルの坂本先生のカフェミナージュ作品です❤️
 
坂本先生はランジュブランから一番にカフェミナージュの講師になってくださり、今も認定講師の育成をしてくださっています。
 
 
小物入れ❣️可愛い〜💕
という事で、ランジュブランでも早速小物入れレッスンしたいと思います♬
 
 
{E65BA232-B21A-41C3-9FE7-CCFA0A15986F}
 
 
昨年、カフェミナージュのイベントで作っていただいたティッシュケースもとても人気です✨✨
 

 
{4D8B34DA-FEE0-431E-B50E-F65B6C7B1468}
 
{654CE5AF-A5CF-4DFD-B742-22C4DA10F79A}
 
{681908E3-1374-4BD2-A9EC-65FBE666969F}
 
{D02D1338-3D3C-433C-BCCE-393DDD01A75D}
 
 
働く女性kimys5
小さいお子さまがいるママkimys6赤ちゃん
 
そんな女性にも『趣味を仕事に』の夢を応援、サポートさせていただきます♬
 
 
★1日で取得可能な認定講座★
 
リボン3カリキュラムコースリボン
 
{2FD2918F-9FEF-4246-8C9E-878F96D2B780}
 
 
リボン5カリキュラムコースリボン
 
{1EC8FFB6-C252-4D1B-84F7-E80195C045E1}
 
認定講座の詳細はこちらから★★★
 
 
フリーレッスン
 
{03E03973-7103-4D40-9E88-79A33BC05EB1}
 
{B7D4BBD1-E936-4115-819D-EB2D99480936}

 

 

 

リボンレッスン、オーダー、認定講座等
お気軽にお問い合わせください。こちらから★★★

 

 
{35276439-D0B5-4969-B01D-41A5894D9D7D}