今年初♬ユリシスドンネ・デコ認定講座! | スワロフスキークリスタルデコアートFUKIKO 岡山グルーデコ/ユリシス/カフェミナージュサロン

スワロフスキークリスタルデコアートFUKIKO 岡山グルーデコ/ユリシス/カフェミナージュサロン

スワロフスキークリスタルデコアーティストFUKIKOとして活動中!
岡山グルーデコ & カフェミナージュ大人かわいいお稽古サロンランジュ・ブランとしては
キラキラスワロフスキーのアクセサリーが短時間で自分で作成していただけます!

岡山グルーデコ&カフェミナージュ


大人かわいい美的お稽古サロン

ランジュブランFUKIKOです。

 

 

今年初♬

ユリシスドンネ・デコ認定講座です❣️

 

受講してくださったのは、ランジュブランで一番最初にレッスンに来てくれた親友のゆかりちゃんです💕

 

 

もう何度もグルーデコの作品を作ってくれていますので、認定講座の作品もパーフェクト👍

 

 

ユリシスドンネ・デコの

昨年夏に新技法が追加になり

テキストも一新しました✨✨

 

 

1日で取得可能という

とても人気の高い認定講座です。

1日で取得可能ですが、作品はお店で売っているようなクオリティーの高い作品が出きます。

そのようにしっかりとレッスンさせていただきます。

 

 


{989BF79A-3CA7-41F7-9E53-8948577B498A}

 

 

1日で上記の4作品を受講していただきます。

 

後日お家に帰って、課題作品2作品を提出いただき、OKですと認定講座合格💮という事で、すぐさま認定講師として活動していただけます✨✨

 

 
 
{02DC07B2-77FD-44C4-9B7C-0B1413B17EDF}
 
{F797BDF0-2A80-4C95-8D70-E2BCDC4D5B2C}

 

今週には、認定講師誕生となります💕

もう周りのお友達が認定後第一号の生徒さんになりたいと沢山反響をいただいているそうです✨✨
 
{D621378A-3114-4272-90A5-564057B60635}
 
{FD4142D4-0A55-4735-8B8C-2D50ACB9FAAB}


簡単にプロフィール写真もお撮りさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

 

ランジュブランでは

『趣味を仕事に』という女性の夢を応援し、できる限りサポートさせていただきます❣️

 

ランジュブランでは短期取得できる

認定講座を受講していただけます!

 

こちらから★★★



お気軽にお問い合わせくださいこちらから★★★

 

ランジュブラン FUKIKO



JGA日本グルーデコ協会/ユリシスドンネ・デコ認定校/

ユリシスドンネ・デコサブ本部/カフェミナージュ認定校/

ジェムチェミー認定校/

 

 

imageimageimage



imageimageimageimageimageimageimageimage