来週、三大大会のひとつ

大阪グランプリに出場します。

それまで、試合間隔が空いてしまったので、

感覚を取り戻すために今日は

NewJDC 主催のラテンA級戦に

出場してきました。


今日は、朝の10時から決勝まで4ラウンド

休憩20分で終わるのが12:30という

体力勝負のスケジュールでした。


だんだん暑い季節になってきたのと、

出場選手も多いため控室が暑くて、

余計にエネルギー消費…。

周りのお姉さん選手の前で疲れたとも

言えず(笑)がんばりました♫


結果は…優勝!

来週に向けて、弾みがつきました。

オナーダンスも踊らせていただき、

ハッピーに踊れました♫

手拍子してくれた観客・選手の皆様

ありがとうございました♫

GW中も練習がんばりまーす!
{0E10FEA5-456F-46F4-B1E3-CBD57F067622:01}

今日は会場で、いつもブログ見てます!

と声をかけていただきました♫

嬉しいです。試合会場で見かけた際には

声かけてくださると嬉しく励みに

なりますので、皆様よろしくお願いします!