週末、アマチュアの試合で一年で一番大きな試合

三笠宮杯に出場しました。

キンタローさんも前日の予選会で勝ち残ったらしく

出場されてました。

同じヒートで踊っていたので、そのうちTVに映るのかしら?(笑)


結果は、準決勝進出。10位でした。

三笠宮杯って、独特の雰囲気があって

特にセレモニーからの照明が変わったあのフロアーの空気!


セレモニー風景


家族や友人、会社のみんなも応援にきてくれて

最高に楽しく踊れることが出来ました♡



気づくと、あのフロアーで上を目指し、強化選手になったり

なれなかったり・・・。

14,15年くらい?になってました。

準決勝メンバーを見ても、年齢では表彰台です(笑)

あの空間を体験するために、普段仕事に練習にがんばって

良かったなーと改めて思いました。


いつも応援してくださるみなさま、先生方、会社のみんな!

ありがとうございます。





▼ダンサー必見!11月3日(祝・月)柔軟性アップセミナー!詳しくはこちらから↓

2014.5.20

▼「SBTスーパーブレイントレーニングスターター講習」の詳細はこちらから↓
12月7日、日曜日開催です!
新しいことにチャレンジし夢を追い続ける実践ブログ-sbtstart


▼アスリート必見!パフォーマンスアップに役立つ情報掲載!
詳細は↓
アスリート支援

▼家族でお互いに整体しませんか? 詳細は↓$新しいことにチャレンジし夢を追い続ける実践ブログ-ゆらはんど

▼11種類の体操で腰痛解消!2週間で学べる無料メール講座!  登録は↓ 腰痛・ヘルニア・ストレッチ・体操


■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんてもったいない!
慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

Therapeutic Body Work Clinic Tokyo
TOYO CONDITIONING