週末、鹿島で行われた強化選手の夏季強化合宿に参加してきました。

今回のメインコーチャーは、ガブリエル&アンナ!

photo:01

初めて習いましたが、レッスンではルンバとパソドブレを

見てもらい、シンプルでわかりやすく、やることが明確になりました。

一緒に踊ってくれて、アームやボディなど上半身の使い方がうまく、

彼らの踊りのスピードを生み出す考え方や

ムーブメントの大きい理由が体感でき、いい刺激になりました!


この他にも、ヒップホップやジャズダンスのレッスンを久々に受け

楽しかったです。ストレッチ方法を取り入れてやってみます。


一緒にお勉強した選手のみなさま、

色々と準備してくださった役員のみなさま、

ありがとうございました!

今月の仙台グランプリに向けて、また練習がんばります!




▼家族でお互いに整体しませんか? 詳細は↓$新しいことにチャレンジし夢を追い続ける実践ブログ-ゆらはんど

▼11種類の体操で腰痛解消!2週間で学べる無料メール講座!  登録は↓ 腰痛・ヘルニア・ストレッチ・体操

▼ 大好評!メルマガの腰痛解消講座が遂にセミナーに!     詳細は↓ 腰痛・ヘルニア・ストレッチ・体操


■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんてもったいない!
慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

Therapeutic Body Work Clinic Tokyo
TOYO CONDITIONING