2014年 5月4日(日)

すみだ産業会館8Fサンライズホールで行われた

「New-JDC競技会のアマA級ラテン」

に出場しました。

新しくできた団体で、東京では初開催とのこと。

全部門で410組の参加と

盛り上がってました!


翌週に大分グランプリを控えているので

振り付けやタイミング、ドレスをリフォームしたので

それも試合で確認したかったので

有意義な試合でした。


結果は・・・

優勝することができました。

2014.5.8

大きなトロフィーをいただきました。


優勝者だけが踊れるオナーダンス

意外にもパソドブレの曲がかかりました。


大分グランプリのソロダンス、

パソドブレも入っているので良かったです!



いつもみなさま、応援ありがとうございます。

今週末の大分グランプリ、がんばります!



▼ダンサー向け!外反母趾セミナーのお知らせ!
足が疲れやすいかたにオススメです。詳細は↓
gaihan



▼家族でお互いに整体しませんか?
 詳細は↓

$新しいことにチャレンジし夢を追い続ける実践ブログ-ゆらはんど

▼11種類の体操で腰痛解消!2週間で学べる無料メール講座!
  登録は↓
腰痛・ヘルニア・ストレッチ・体操

▼ 大好評!メルマガの腰痛解消講座が遂にセミナーに! 
詳細は↓
腰痛・ヘルニア・ストレッチ・体操

■ 東葉コンディショニングのお知らせ ■

カラダの不調を抱えたまま生活をしているなんて
もったいない!

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院
東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院
東葉コンディショニング八千代院のホームページ

Therapeutic Body Work Clinic Tokyo
TOYO CONDITIONING