#なぜ騒ぐのかわからないこと | ある人の野球観戦記

ある人の野球観戦記

アマチュア野球観戦を主に取り上げている、雑記文です。

なぜ騒ぐのかわからないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 このコロナ禍の一連の世の中の動きですね。感染症は罹る時は罹るし、死ぬ時は死ぬという人間とは言え、自然の摂理には逆らえない事をまざまざ思い知っているだろうし、欧米や中国は音を上げて通常モードに戻しているのにという思いですね。

 医療崩壊を防ぐとか言っていますが、熱や咳の症状が出たら診てもらえない状況になっているのだから、もうとうに医療崩壊という有様ではないですか。