こんばんはニコニコ

ママスペ@岡山主催チームりっちゃんです。

ママスペ@岡山申込み受付中です。
たくさんの申込みお待ちしています。

星岡山にてコーチング講座「ママのイキイキ応援プログラム」スペシャルバージョンが開催されます星

日時    2016年10月29日
          午前9時半~11時半

場所    岡山県総合福祉会館5階講座室
 専用の駐車場がありませんので近隣
の有料駐車場をご利用ください。

参加費:4300円(講座料3780円+雑費520円)
   ペア割:おふたりで8060円、ただしおひとりがママイキ初受講であること。

単身でご参加ください!


申込み先

akihime20150605@gmail.com

に下記を記載して申込みください。

①参加者のお名前(ふりがな)
②当日名札に記載するニックネーム(なければ名前で作成します)
③メールアドレス
④当日連絡のつく電話番号
⑤お住まいの地域(市町村まで)
⑥この講座をどこでお知りになったか
(ひろっしゅコーチのHP、○○のブログ、○○さんの紹介、チラシ等)

折り返し振り込み先等連絡いたします。

ひろっしゅコーチのブログはこちら→☆☆☆☆☆
ママイキオフィシャルサイトはこちら→☆☆☆☆☆



さて、本日ママイキ@高松に参加して参りました!



ママイキへのご縁を尼崎から高松に繋いでくれた主催の郁ちゃん。彼女がいたから、岡山から高松へ受講しに行き岡山主催を決めました!





コーチと久しぶりの再会。2月からだから7ヶ月ぶり。岡山でお待ちしております〜とお話しました照れ


ママイキ@高松、実は参加迷っていました。全日3日参加はサッカー試合がかぶっていたので無理。しかし、1日だけなら行ける事が分かり決断。しかも、衝撃の「区別」が聞けちゃうキラキラ私、持ってるね〜。運も見方につけ、行って参りました!


久しぶりのコーチのトーク、冴えてましたね!途中、なぜか涙もでて「私、いま幸せだなぁ」と感じることも出来て感謝を感じました。



今を感じるのって本当に大事!

その幸せ、永遠じゃありませんよキョロキョロ

明日はわからない。当たり前にくるものじゃない。

あ〜、毎日大変。何とかならないかな〜。

そう思っている方。


行動しないと変われないんです


申込みを迷われている方、いらっしゃると思います。

「さぁ、いつやるの?」

林修先生ではありませんが、情報を手に入れた今がチャンスですラブ

知ってて損はない、いや知らないと逆に損だと思える講座。改めて実感したので、はっきり言えます。


今回の高松、初めてのチャレンジで車での参加にしました。家族では行ったことあるけど1人で瀬戸大橋運転は初めて。
初めてって不安がつきもの。

どうかな〜と思ったけど意外といけた(笑)

やってみるって大事!更に行動範囲が、広がりそうです。道間違えて、遅刻ギリギリでしたが…ガーンまぁ、間に合ったから自分に○を出しました。


ママスペ@岡山、ママイキのスペシャル1回講座です。気になる方、ぜひいらしてください爆笑


秋開催情報

 

246期@高松 2日目からの参加OK

247期@北九州 定員の半分お申し込みあります

248期@福岡 定員の半分すでにお申込み

249期@武蔵小杉 残席5名

250期@名古屋 受付中

251期@錦糸町 残席6名



ママイキSP@岡山 受付中

ママイキSP@熊本 受付中

 

2017年2月 シンガポール開催決定