こんにちは照れ

ママスペ@岡山主催チームりっちゃんです。

ブログ毎日更新を目指して頑張ってます。

たくさんの方にママイキを知ってほしい!

ぜひ、この秋ママスペ@岡山へ参加してください。お待ちしております!


申込み方法のご案内
http://s.ameblo.jp/okayama-mamasp/entry-12179077747.html


ひろっしゅコーチのブログはこちら→☆☆☆☆☆
ママイキオフィシャルサイトはこちら→☆☆☆☆☆


さて、昨日は久しぶりに落ち込んでました。お昼よりチラシ配りをしていたのですがお断りされることが多くて…。

NOって言われると落ち込みますダウンダウンダウンダウン

多分、みなさんそうじゃないかしら。



なんで分かってくれないの…。

私のこと、キライ?

私の価値なんてそんなもの…。

つらいな…。


なんてマイナス感情のオンパレード。自分勝手に「あ〜つらい、何でこの活動してるんだろう」と楽になる方法を考える始末。
ブログも気分が乗らず書けずにいました。


一晩あけて、朝。


あれ…意外と平気びっくり大丈夫だ〜。ご飯美味しいし、何にも変わってないアップ


イヤな気持ちになったとしても、切り替えが出来てる。


考えてみれば、相手には都合があり私にはどうする事も出来ないこともある。

私が好きかキライかなんて、断る理由に入ってないかも。

勝手にしてくれると期待して、裏切らた気分になっていた…?



起こった事実はひとつ。



チラシを受け取っていただけなかったということ。


私、勝手に被害者になってましたアセアセ
あ〜、恥ずかしいうずまき

いろんなフィルターかけて物事をみているなぁときづけました。

ママイキ、3年前に受けて知っていましたよ。


でも気づけたのは実際に行動してみたから


知っていると実際は違います。


ニコママイキ、ホームページみて知っています。


ニココーチング講座でしょ?他の行ったことあります。


ニコ本読みました。同じ話でしょ?


ニコわざわざ、受講料払っていく価値あるの?子ども預けたり、お願いするの大変。


実際、参加してみないと分かりませんよ!


3年前、Cちゃんの進学先で悩んでいた時に受講した私。


実際に、実践できたのは講座に参加して、直接コーチとお話出来たから!

講座終了後に時間があればコーチに直接話もできます。
講師がこんなに近い講座、知ってるかぎりママイキだけ!

申込み受付中です。ぜひ、秋の予定に。

単身でお越しください星生後6ヶ月までの赤ちゃんは先着3名まで同室受講できます。お早めに〜。


秋開催情報

 

246期@高松 2日目からの参加OK

247期@北九州 定員の半分お申し込みあります

248期@福岡 定員の半分すでにお申込み

249期@武蔵小杉 残席5名

250期@名古屋 受付中

251期@錦糸町 残席6名

 

ママイキSP@札幌 受付3日で満員御礼

ママイキSP@岡山 受付中

ママイキSP@熊本 受付中

 

2017年2月 シンガポール開催決定