こんばんは。
ママスペ@岡山主催チームりっちゃんですニヤリ

さぁ〜、9月始まりましたよ!新学期新たな区切りで子供たち学校への道のりをスタートしました😄
私も3年前から続けているお見送り再開です。今日も、当たり前に歩いていく姿を見送る事が出来て感謝ですチュー
なんらかんらありながら、幸せを感じる時間。当たり前の奇跡に感謝です。



さて、ママスペ@岡山申込み受付中です!
たくさんの必要な方に受けていただき、ハッピーマミーになってほしい爆笑
絶対損はしませんよラブラブ


申込み方法のご案内
http://s.ameblo.jp/okayama-mamasp/entry-12179077747.html

ひろっしゅコーチのブログはこちら→☆☆☆☆☆
ママイキオフィシャルサイトはこちら→☆☆☆☆☆


新学期始まり、席替えの話をK君していました。あ〜、大事だよねキラキラ隣に誰が座るかで学校の楽しさも変わる。

私が持っている山崎洋実著「ママでいるのがつらくなったら読むマンガ」読んでたら

「母さん、つらいの〜?」と心配してくれます(笑)

「いえいえ、つらくないけど大事な事書いてあるからね〜」と話をします。


小学生の悩みもやっぱり人間関係!コミュニケーションがむつかしいキョロキョロ

宇宙の法則

K君が自分のものにする日も後少し。いろんな子供と関わりながら居心地のよい境界線引けるようになるよう、見守りながら時にサポートが私の役目です。


ぜひ、気になる方は申込みを〜おねがい