こんばんはニコニコ

ママスペ@岡山主催チームりっちゃんです。

ママスペ@岡山申込み受付中ですチュー
先着順ですのでお早めに〜(^ー^)
私が受付担当でお待ちしております!

申込み方法のご案内
http://s.ameblo.jp/okayama-mamasp/entry-12179077747.html

ひろっしゅコーチのブログはこちら→☆☆☆☆☆
ママイキオフィシャルサイトはこちら→☆☆☆☆☆


さて、9月1日の新学期にむけて子供たちはがっかりぼけー、母はほっとほっこりしている頃でしょうか?

かくゆう私も、やっと昼御飯の悩みから解消されるので(給食ってありがたい!)ほっとしております。

岡山は今日は涼しいですね。すっかり夜は秋の様子…照れ


さぁ、秋から新しいこと始めて見ませんか?ママイキ、実はオススメです。

新しく何かやりたいけど、、、何をしよう?

って方にぜひ自分に向き合うことをオススメします。


「なんだか、少しの事でイライラしちゃうんだよね〜。」

「あの人、なんで私にひどいことするんだろう?」

「子供はのびのび育てたいけど…最近手におえないほどのトラブルがあるなぁ。いいのかな…この方法で…。」


「勉強、全然しないなぁ。いつやる気になるんだろう?」

「なんだか、私の人生家族と子供のためだけにあるみたい。一体、なんのために生きてる?」



そんな悩みありませんか??



ママイキは自分に向き合う講座です。


悩んでること、他人をどうにかするんじゃなくて自分に向き合う事で実は解決にむかうんですよ!


ママイキはコーチングをベースに自分に向き合う講座です。なので、夫婦関係、ママ友関係、職場関係、嫁姑関係、コミュニケーションならすべてに応用が効きますよ爆笑

ぜひ、ママスペ@岡山でコミュニケーション学んでください照れ