こんばんは照れ
ママスペ@岡山主催チームりっちゃんです。ママスペ@岡山、申込み受付中です。
先着順ですのでお早めに〜。

申込み方法のご案内
http://s.ameblo.jp/okayama-mamasp/entry-12179077747.html

ひろっしゅコーチのブログはこちら→☆☆☆☆☆
ママイキオフィシャルサイトはこちら→☆☆☆☆☆


さて本日、わたくし他のコーチング講座を受講してきました。

コーチングって何?から始まり、うなづきとか笑顔になる瞬間の書き出しなどワークも交えての二時間でした。

コーチングを知ってから三年くらいになりますが、大体言ってる事は同じです。あ〜知ってる、出来てないけどキョロキョロと思えることもありました。


そして、大きく気づいた事が2つ!


1、ひろっしゅコーチはスペシャルであること!


2、参加するときは単身での参加がよいと言うこと!


コーチングは、コーチとの相性がすべてです。本日のコーチも言われてましたが、当たりハズレがあるのは人間がやってるので当たり前のことだと。

でも、お金払ってるしハズレたくないですよね?

ひろっしゅコーチ、スペシャルな講座されます!リピーターが多いのもスペシャルな証明だと思います。もっと話聞きたいと思いリピーターになります。ハズレありませんよ〜(^ー^)

改めて、スゴさを知った瞬間でした。(あくまで、わたし個人の感想ですが〜)


そして、単身参加のすすめ!
ママイキではお子さまを預けての単身参加をお願いしています。なぜなら、同じ会場にいると気になるから。
本日、下の子たち二人と一緒に受講しましたがぐだぐだぶりが半端なかったガーン
気になって、ワークも身が入らない(笑)
つい、注意・指示が多くなり自分もイライラする始末チーン


せっかく自分のために時間を持つのでぜひ

自分のためにしっかり時間を使って欲しい

身を持って体験したのでホントにそう思います(笑)

スペシャルな自分だけの時間、気持ちが楽になり必ず周りへの感謝と愛を感じる時間になると思いますおねがい

ぜひ、自分だけの時間で満たされて明日への活力にしてください!

申込みお待ちしておりますラブ