こんにちは‼
ママスペ岡山主催チームりっちゃんですニコニコ

今年初めに、1年の目標を立てました星

やりたいことを、やらないもやもや理由をつけずやってみるキラキラ


意外と簡単そうで難しいガーン今まで理由をつけてやらなかったことのなんて多いことショボーン

子どもがいるので諦めていた夜の講演会ハート
旦那にお願いして、3月に参加しました!楽しかったラブ
子どもがいるから…もやもや、夜遅いから…、もやもや疲れるから…、もやもやいくらでも行けない理由思い付くけど行って良かった!!

ママスペ主催。大変そうだけど、やってみたいおねがいでも、出来るかな…タラーパソコンもないし…アセアセ

あ~、なんでそんな思考なんだろう??なんだか勿体ないショックせっかくのご縁を逃しちゃう。


ママスペ岡山主催する事になり、パソコン購入しました。ネット環境も整い、やっと気づく。あれ意外と出来るじゃん、私!

ブログ書きはじめました。分からないなりに、アクセス数増えてるし。応援が何よりもうれしい

情報拡散のため、フェイスブックはじめました。いろんな人と繋がれて、新しい情報も手にはいる‼あ~ステキ。

次は何しようかな~と考えて過ごすって楽しい爆笑ママイキでは、はじめから10の満点を目指さず、1か2出来たら○だと教えてくれます!

次の楽しみの中に、ママスペ岡山入ってます。コーチが岡山に来てくれるハート私の中にあった「ママイキ、岡山で開催されないかな~ラブラブ」が現実になります。

たった一度きりの人生、後悔しない生き方を‼ママスペ岡山、8月より受付開始です。

星岡山にてコーチング講座「ママのイキイキ応援プログラム」スペシャルバージョンが開催されます星

日時    :2016年10月29日
            午前9時半~11時半
場所    :岡山県総合福祉会館5階講座室
参加費:4300円(講座料3780円+雑費520円)
託児    :就学前まで  現在手配中
定員   :40名
申込み受付、2016年8月1日~

ひろっしゅコーチのブログはこちら→☆☆☆☆☆ 
ママイキオフィシャルサイトはこちら→☆☆☆☆☆ 


ママイキスペシャル岡山問合せ先
akihime20150605☆gmail.com

☆を@にかえて連絡ください!


音符パパママSP@横浜

音符ママイキ242期@横須賀  



イチョウ秋開催情報イチョウ


ちょうちょ244期@御殿場 好評受付中

ちょうちょ245期@船橋 残席わずか

ちょうちょ246期@高松 好評受付中

ちょうちょ247期@北九州

ちょうちょ248期@福岡

ちょうちょ249期@武蔵小杉  

ちょうちょ250期@名古屋

ちょうちょ251期@錦糸町


ガーベラママイキSP@札幌

ガーベラママイキSP@岡山 8月より受付開始