【全学一勝に向けて】 | 岡山大学RedScorpions

【全学一勝に向けて】

こんにちは。
3回生DFの砂田凜太郎です。

いつも応援、支援してくださっている保護者、OBGの方々本当にありがとうございます。

文章を書くのがかなり下手くそなので、読みづらいかもしれませんが、今思っていることを書かせていただこうと思います。

「全学一勝」

去年、一昨年と岡大は全学に出場できていません。自分は、観客席から応援することができませんでした。先輩たちが涙を流しているのを見て、こんな悔しい思いはしたくないと思いました。必ず自分が試合に出場して、リベンジしてやりたい。そう考えてました。

しかし、自分は今シーズン正直言ってうまくいってません。タイミング悪い時に怪我するし、プレーがうまくいかないことが多いです。

今もBチームでプレーしていて、なかなかAチームには上がれてません。

でも、まだ諦めずにリーグ戦に出場して、finalにも出て勝ちに貢献したい気持ちが強いです。そのためにも、Bのロング陣とお互い高め合い、練習での1つ1つのプレーにこだわっていきたいです。

スーパーカップ優勝も経験できていないので、必ず目標を達成してみんなが笑顔で幸せになれるように残りのシーズン全力でプレーします。

#HYPE

3年 DF 砂田凜太郎