【全学一勝に向けて】 | 岡山大学RedScorpions

【全学一勝に向けて】



2回生SSDMの豊田一翔です。


平素より岡山大学男子ラクロス部を応援してくださり、ありがとうございます。


いよいよリーグ戦が始まろうとしています。今私は、BチームですがAチームに入れるように日々練習に取り組んでいます。

初めてリーグ戦を見たのは去年の開幕戦です。あの時は、ルールもほとんどわかっていなかったですが、ピッチ上でプレーする先輩方に憧れを抱きました。同時に不安もありました。「自分はこんな風にプレーできるのかな、ピッチに立てるのかな」と感じました。しかし、今は「Aチームで活躍するぞ、勝ちに貢献するぞ」という気持ちです。まずはBリーグで経験を積んで、自主練をたくさんしてもっと上手くなります。2回生のうちにAチームとしてリーグ戦に出場できるようにこれからも努力します。