幹部挨拶ブログ 副主将 平本壮太朗 | 岡山大学RedScorpions

幹部挨拶ブログ 副主将 平本壮太朗

岡山大学男子ラクロス部2024年シーズンの副主将を務めます。
平本壮太朗です。

OBG、保護者の皆様、その他関係者の方々、いつもありがとうございます。



チーム始動ということで、
今シーズンの自分の想いを書きます。

あっという間に3年間という月日が経ち、ラストイヤーとなりました。
このラストイヤー、人生で1番濃くなりそうな気がしています。


終わった時に、笑顔なのか、涙しているのか分からないけど、
とにかくやり切った、このチームでよかったと思えている自分が1年後どこのグラウンドにいるのだろうか

まだはっきりと想像することができないです。


終わった時、とんでもなく喜んでいる人を目の当たりにしたことがある。
見ているだけで、心が動く、鳥肌が止まらない。
その当事者になってみたい。


この人生でとんでもなく喜びを爆発させた瞬間ってどんなだろう、誰の目も気にせずにただ喜び狂ってみたい

この人生で最初で最後でもいい

本当に最初で最後かもしれない

26期のいう【人生のピーク】という瞬間を
このラストイヤーで噛み締めたいと思っています


今までの短いラクロス人生を振り返っても、
悔しさで溜まりに溜まったこの2年間の思いは十分すぎるほど身に染み込んでいます。

自分達は強くない自分自身を認め、強くなろうと前に進もうとしています。

見ていてください。