【全学初戦突破に向けて】 | 岡山大学RedScorpions

【全学初戦突破に向けて】

こんにちは。2回生DFの吉田昴生です。

平素より岡山大学男子ラクロス部を応援してくださっているOBOGの皆様、その他関係者、保護者の皆様、ありがとうございます。

これからも応援のほどよろしくお願い致します。





全国の舞台に憧れラクロス部に入り、うまくいかないことも乗り越えながらこの一年間励んできました。

初めてラクロスを観戦した去年の新歓試合では、ただ圧倒されるばかりで、自身があの舞台で活躍してるとは想像もしませんでした。

そんな一年前から多くの人の助けで成長し、今では後輩を持つ立場になりました。





リーグ戦も始まりいよいよ2023チームの集大成が近づいてきました。

自身が副幹部を務めるBチームは、先日のBリーグ初戦である神戸大学戦の反省を活かし、次戦の立命館大学戦に向けて練習に励んでいます。

決勝リーグ出場という目標のために必ず勝ち切ります。


学業やバイトなど日々限られた時間の中で自主練に励み、関東・関西の競合相手にも負けないような部になるためにチームの一員として貢献できるよう頑張ります。