【全学初戦突破に向けて】 | 岡山大学RedScorpions

【全学初戦突破に向けて】

こんにちは。2回生DFの宮浦耕輔です。
平素より岡山大学男子ラクロス部を応援してくださっているOBOGの皆様、その他関係者、保護者の皆様、ありがとうございます。これからも応援のほどよろしくお願い致します。




今回は全学初戦突破に向けての意気込みを書かせていただきます。





ついにリーグ戦が始まりました。僕はBリーグの神戸戦に出場しました。練習の成果が出た場面もありましたが実力不足を感じる場面もたくさんありました。試合には惜しくも負けてしまいましたが関西の大学との試合を通して個人でもチームでも多くの収穫がありました。




今年はBリーグに出場することになりましたが、来年はAチームの力になれるよう普段の練習や自主練、筋トレなどを怠らず基礎を固めて自分の武器を見つけられるように励みたいと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございます。