【全学初戦突破に向けて】 | 岡山大学RedScorpions

【全学初戦突破に向けて】

全学初戦突破に向けて


こんにちは、2回生ATの遠藤梨玖斗です。

平素より岡山大学男子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。





AリーグもBリーグも共に1戦目が終わって引き分け、敗戦という結果になりました両方に悔いの残る結果となりましたが今では、気持ち前向きに事前に備えて練習して準備していってます。

自分自身、初めてリーグ戦に出ることになって開幕戦では出番はありませんでしたが、次の愛媛戦では出場して点を決めれるように、2回生ならではのガツガツしたプレーでチームに貢献したいと思います!





全学初戦突破に向けて最後に中四国Finalの試合があります、去年初めて観戦したリーグ戦がFinal4で徳島大学に敗れた試合でした。

昨年は観戦するだけでしたが今年は2回生で出場するチャンスもあります、今はぎりぎりAに残れていますがこのまま絶対Aチームに残ってチームの戦力になって昨年のリベンジしにいこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。