【全学初戦突破に向けて】 | 岡山大学RedScorpions

【全学初戦突破に向けて】

こんにちは。2回生DFの砂田凜太郎です。

いつも応援してくださっている保護者、OBGの方々ありがとうございます。

もうすぐリーグ戦が開幕するので、それに向けての私の気持ちを綴らせていただこうと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです。




今年でラクロス部に入部して1年が経ちました。入部した当初の動画を見返し、今と比較すると1年で人間はこんなにへんかできるんだと実感しました。しかし、まだまだ上手いとは言えません。同期にも私より上手い選手はいます。少しでも追いつけるように最近はもっと考えて練習したり、自主練しています。




そのおかげか今年ユニフォームをいただけることになりました。しかし、ユニフォームが貰えたからと言って必ずリーグ戦に出れるわけではないです。私の今シーズンの個人目標は1試合でもリーグ戦に出場することです。それに向けてさらに練習し、先輩方と同じフィールドに立てるようにしたいです。

#俺がやる

2年 DF 砂田凜太郎