兵庫県神戸市 倉庫スレート屋根 黒カビ・コケ汚れ 洗浄施工  | 外壁汚れ、サイディングのカビ汚れ・青コケ、黒カビ汚れを薬品洗浄クリーニング!塗装をしない外壁洗浄メンテナンス!

外壁汚れ、サイディングのカビ汚れ・青コケ、黒カビ汚れを薬品洗浄クリーニング!塗装をしない外壁洗浄メンテナンス!

外壁汚れは洗う時代!近畿、中国、四国地域に幅広く施工対応!サイディング汚れ、外壁汚れを薬品洗浄!個人住宅、ハウスメーカー、工務店、賃貸物件オーナー、まで幅い広い物件を 薬品洗浄施工。キレイに落としたい汚れがあれば お気軽にご相談下さい!

インスタ(450.bikukan)にも投稿しているのでアメブロの投稿が少し減っていますが元気に施工しています爆笑

 

今回は

築30年を超えるスレート倉庫の洗浄ですウインク

 

さすがに年数が経過して破損の恐れがあるので屋根足場を組んでの施工ですOK

 

前回は外壁を薬品洗浄をさせていただいた物件ですが、施主様が最後まで気にされていた屋根の洗浄ですニコニコ

気合入れて頑張ります!!

 

 

施工前はこんな感じです下矢印下矢印

 

 

切り妻部分は片側だけ屋根足場を組んで、反対側は費用を浮かせるために高所作業車を使っての施工をしますグッ

この汚れをキレイに落とすにはかなりの時間と根気が必要ですねキョロキョロ

 

 

 

では手前から施工開始アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

下矢印下矢印ここまで1日作業です汗うさぎ

 

 

 

下矢印下矢印では昨日の続き 2日目の施工ですウインク

 

 

こつちもガッツリ汚れが固着しています驚きあせる

 

 

慎重に足場を確認しながら施工をしていきますアセアセアセアセアセアセアセアセ

通常の高所作業車では切り妻部分を洗浄できないので今回も屈伸型の作業車を使ってますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

3日かかってようやく洗浄完了です爆笑

屋根作業は腰が辛い~真顔腕、肩、腰がガチガチだ・・・・あせる

 

でもキレイに洗浄できた達成感で気分爽快ニコニコ

施工完了ですキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回の施工は洗浄面積や仮設足場の関係でトータル5日間の施工になりましたOK

施主様にも仕上がりを見ていただき大変喜んでいただきましたキラキラウインク 

ご依頼有難う御座いましたニコ

 

外壁の黒カビや青コケの汚れを洗浄クリーニング。外壁のメンテナンス洗浄おまかせください!お見積り無料

 

 

 

中国エリア、近畿エリア、四国エリアの広範囲に施工対応しています!!

お得な情報も御座いますよ音符音符

詳しくはホームページを見て下さい