【マイクラ】ただの冒険メモ〜久しぶりの地図埋め | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

メンバーの募集はしていません





・新世界19〜(統合レルムズ)

・メンバーは募集してません

・派手建築は旧世界で卒業済

・新世界は地味な世界観

・ノーマルサバイバル

・バージョン1.20.72





 引きこもり生活すぎた


嘘のようで本当の話し


今年は拠点から出たのが地獄に行った1回と地図埋めに行った1回だけ


あとはほぼ拠点引きこもり生活

今は拠点内のリフォーム工事をしてるんだけど、なかなか止まらないんだよね


引きこもり生活は昔からだからマイクラのプレイスタイルは変わってない


今回の冒険は気分転換と地図埋め目的

地図3/4だから少し範囲が広い


※右下(南東部)を埋めた


あと私はマイクラの山フェチだったりする

現実ではあり得ない謎の形をした山


素晴らしいよねデレデレ


※以下

個人的に好きな風景9枚