【HGガンプラ】②ガンダム ルブリス | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・ガンダムの知識はほぼない

・塗装は全体の1〜2割

・スミ入れのみ全体

・スミ入れはタミヤブラック







  両腕を組み立てた


タミヤブラックでスミ入れ

肩の一部を緑で塗って終わったぞ


そして前回、

なぜ新品ガンプラを転売じゃなくて数百円にしかならない中古屋で売るのか?


これね

調べると複数の説があるみたい


・日本人に通用しなくなったので海外向けに売ろうとしたけど売れないから売った

・ガンプラなら高く売れると思って即買ったけど人気がない機体で失敗した(知識不足)

・中古屋が卸して中古にする自演(ちなみにブックオフの中古ガンプラは定価より高いのがそこそこあったりする)


上二つは人脈とか知識不足

中古屋の自演はわりとあるみたいだね真顔


もちろん積みゲーならぬ積みガンプラで困った人が処分とかもあると思うよ


てことで、

両腕を合体したぞ!


※以下

両腕合体 5枚