【スプラ3】あんこvsカスタードvsホイップ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

攻略ではない真顔








  パッと見るとカスタード有利


みんな大好きシュークリームとかあるからカスタードが有利だと思うんだけど、微妙すぎる餡があるんだよね



フウカがホイップなら負けだと思うけど、本当に微妙な立ち位置の餡なんだよね(カスタードならパーフェクト勝ちだと思う)


しかし最近のフェスはキャラ人気投票じゃなくなってるから尚更難しい


あくまでも勝ちに行く人は難しいだろうね


ちなみにホイップは白インクでキャラ人気だと2番手のマンタローだからわかる人はわかるよね





直飲みするのかよ…オエー





 カスタードで決定


私は正直者さ

って言っても今回は消去法で決まった


まずは餡だね

これは粒餡が好きじゃないから却下


次にホイップ

ケーキとかあまり食べないから却下


残ったのがカスタード

…まぁ見ててよ



カスタードが勝つから物申す