【マイクラ】ただの作業メモ〜現在の拠点と建築途中のカエルハウス | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

レルムズは募集してません





・新世界19〜(統合レルムズ)

・メンバーは募集してません

・派手建築は旧世界で卒業済

・新世界は地味な世界観

・ノーマルサバイバル

・バージョン1.20.51





 24年1月18日時点の我が拠点


現在は我が拠点の領土を広げる工事中

自然公園と言うかデフォルトの地形6割そのままの状態の地区になるね


とりあえず現在の我が拠点グルっと






1番大きい建物の裏が現在の作業場


少し前に相棒のアニ隊長からおたまじゃくしを貰ったんだけど、ついでならカエルハウスを造るかってことで新エリアと合わせて工事開始





 川がある新エリア


ここはデフォルトの状態で細い川があったんだけど、崩すのもったいないから少し触った程度で6割そのままの状態(あとは沸き潰しに不都合な木とかを切ったくらい)


それで右側にあるのがカエルハウス

ただ、この記事が投稿された時点ではデザインが大幅に変わってる


むしろ別モノ滝汗






ちなみに名前は

ゲコオ・ゲコミの2匹ウインク


※完成版はもりもりS2側で