【スプラ3】第5回ビッグラン完結(結果発表なし) | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

5日時点で結果発表がない不具合

そのうち更新するみたい








  臨時ニュース(結果発表)



不明






 今回は1322ポイント


私はバイト勢じゃないから評価リセットでいちにんまえがデフォルトなんだけど、今回もあまり変わらない成績だったね



今回のいちにんまえ荒らしは1人だけ


勝手に連続で自滅して勝手に消えていったから、むしろ消えてくれて感謝したいタコが出たくらいで後は平和だったウインク





 🆕オカシラシャケ ジョー


1回出てきたけど謎の範囲攻撃で開始10秒くらいで全滅、楽しむ暇を与えてくれなかった



この戦いでハイスコア71個

初期のビッグランよりは簡単になってきたから、オカシラを除いて全てクリアできた





参加賞の置物は貰えたんだけど、謎不具合で置物すら貰えてないイカタコが結構いるみたい


なんだか私がやってる対人ゲーム

不具合祭りになってるなぁ


さてさて

結果発表があれは追記する…

…と思うゲロー