【スプラ3】新しいシーズンが始まったで〜 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

ちょっとした感想






  新しいシーズン


新しいブキとかステージとか

いろいろ追加されたけど、個人的にはあまり関係がないシーズンかな?


ブキはスピナー系しか使わないから、今回はイマイチ盛り上がらない真顔


だからステージだけ散歩してきたぞ





 バイガイ亭


この広々とした視界の良さ

適度な高台もあって素晴らしい


隠れる場所が少ないけど、我がハイドラがインクを吹きまくるぜウインク


まぁリッターも同じ感想だろうからステージが入ってる時間帯はスナイパーも多くなりそう



ちなみにここ

ラーメン屋だと思ったけど食堂みたいだね


上の画像はキャベツ?自動切りロボット

なんだかブシャブシャしてた





 ネギトロ炭鉱


散歩しただけでわかる

ダメダメすぎるギミックゴチャゴチャ


個人的には嫌いなステージ1位に…

今までは団地が1位だったんだけど、この団地と船を合体したような超凹凸


見事に圧倒的に優勝クラッカー


たぶん接近戦でゴチャゴチャバトルを想定したステージなんだろうけどね



ここはハイドラ無理そうだからイグザミナーかバレルで突撃すると思うけど、可能な限り避けたいステージなのは変わらないゲロー






 ABXYの新曲宣伝


!?

パル子が宣伝してるぞ!?

って思ったらライアンだったウインク