【スト6】モダンリュウくんがプラチナ3になったぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※現在のオンライン状況

・ランクマッチ2週間に1〜2回

・カジュアルハブ毎週2〜3回








 モダンケンちゃん飽きた


前回のモダンケンちゃんは結構上がったんだけど、なんだかパターンが決まってるから燃え尽きて飽きたんだよね


そこでかなり放置してたプラチナ1のクラシックリュウを再起動しまくった


もちろんモダンリュウに転生


リュウって地味に火力があるから、モダンと言えど軽く叩いただけでゴッソリ減る


とにかく当たれば右に左に忙しく飛びまくるケンより圧倒的に楽なんだけど、打撃1発当てるまでが大変すぎて精神が擦り減るんだよねゲッソリ



しかもアシストコンボは①(ヒット確認必須)と③(3発目は昇龍締めで4発目で真龍はしないほうがいいような気がする)までしか実質的に使えないから、7割は自力で組み立てるクラシック仕様で意味不明


しかし最速昇龍が強いから、マリーザの伸びてきた腕に当てるとか簡単にできるのがいい





プラチナ帯はケンで慣れたってもあって、そこまで苦戦せずにプラチナ③、このままリュウもダイヤまで行くぞ!って思っていると


道着キャラ飽きてきたなぁ

キャミィかサマソやりたいなぁ


現在どうするか迷いまくりグッド!ニヤニヤ